【次はこれが品薄?】ネットで買える使い捨て手袋リスト!【新型コロナウイルス対策】

 

 

 

 

こんにちは、さくさくです!

 

新型コロナウイルスの影響は一体いつまで続くのでしょうか…😭

朝テレビをつければ、新型コロナウイルス関係のニュースばかり

どんどん、身近に感じるようになってきました😨

 

そんななか、今日もニュースを見ていると…

電車のつり革をビニール手袋をしている男性の写真が!!!

 

すげぇ😲

と思ったのと同時に、

これくらいしないといけないレベルになってきたな

と納得もできました。

 

 

 

 

 

 

ここで問題となるのが、使い捨て手袋の品薄問題

 

ニュースでやっていると、いろいろな人が関心を持って品薄になって

料理用に欲しい、介護用に欲しい等、コロナ対策以外で欲しい時に買えなくなる可能性があります。

 なので、必要な方は今のうちに買っておくと安心だと思います👍

 

 

そういうわけで、今ネットで買える「使い捨て手袋リスト」を作ってみました😊

リストはMサイズが多いですが、大体の商品はSやLサイズを購入ページで選択できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずいくつか挙げてみましたが、マスクとは違いまだまだ在庫のある商品があると思います。

 

 

 

 

 

 

ただ、転売屋が目をつけると一気に在庫なくなるので、コロナウイルス対策でなくても、今後使う予定のある方は今買っておいて損は無いとおもいます。

 

品薄になったら、

あの時買っておいてよかった 

となるし、

品薄にならなくても、

料理などで使う物だから困りませんし😉

 

 

 

新型コロナウイルス対策関連で、入荷するマスクリストを作ったので

興味のある方はご覧ください😊

 

saku39vlog.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!😊