【第2波に備える】Amazonで購入できる箱マスク(50枚入)とマスクケース 新型コロナ対策

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さくさくです😄

 

新型コロナの第2波がきていますね、、、

ただ、マスクは数ヶ月前より買いやすい状態になっているので、

アマゾンで在庫のある箱マスクを載せておきます

 

 

 

 

 

Amazonで買える箱マスク>

 

しかしながら、さくさくはどのようなものが性能の良いものか

あまり詳しくはないので

・とにかく安ければいい

・ウイルス除去の性能は気にせず、マスクをしているという形だけで良い

という方は下記のマスクでいいと思います。

 

・耳が痛くなりにくいマスク(50枚入り) 

 

 

 

 

 ・便利な個包装のマスク(50枚入)

 

 

 

 

 

とりあえず安めで、レビュー件数がそれなりにあるマスクは
これくらいでしょうか。

 

ちなみにさくさくは1つ目のマスクを先日買いました!

箱が潰れて届きましたが、、、中身は全然平気で使えています😂 

ただ、やはり3つ目の個包装が便利でよかったかなと後悔

 

上記のように、安いもので性能をあまり気にしない方は

買ってみてはいかがでしょうか😊

 

<番外編 マスクケース>

 

今、マスクケースにもいろいろな種類があるんですね!

調べていると、さくさくもだんだん欲しくなってきました

 

ミニオンのマスクケース

 

・ディズニーのマスクケース(ミッキー・ティンカーベルなど
全15種) 

ミッキーが大好きなので、ミッキーの柄のが欲しいな😁 

 

・殺菌ケース 

 これはめざましテレビで紹介されたらしい、オゾンの殺菌ケース

ガジェット好きのさくさくからするとすごく気になる!!

どうしても欲しくなったら買ってみます🤣