【マスク定価で買えます】在庫が切れても入荷するマスクを紹介!新型コロナウイルス、花粉症対策に

 

 

 

 

入荷があったマスクを追加しました!

 

こんにちは、さくさくです!

 

相変わらず新型コロナウイルスの影響は続きますね😰

以前、新型コロナウイルス対策の記事を書きましたが

saku39vlog.hatenablog.com

 

もうマスクが売り切れてどこにもない…

薬局に無い、ネットもぼったくり価格…

そんな状況かと思います。

 

正直新型コロナウイルスだけなら徐々に状況が良くなって…と思いましたが、花粉症の季節と重なるんですね😱

というわけで、マスクの入荷状況(Amazon)を調べてみると、思ったよりは入荷していることがわかったので、載せておきます。

 

 

 

 

※何度も入荷が見込める(入荷した実績がある)商品を載せています。皆さんが商品ページを見た時に在庫があるとは限りません😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 <小さめ(女性・子供用)サイズ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<普通サイズ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ワイドタイプ>

 

 

 
 

<オーガニック>

 

 

<キャラクター>

 

 

 

 

 <首かけマスク>

 

 
 
 
ざっとこんなもんかな?
 
多分普段見ると在庫切れなので、こまめに見て入荷のタイミングがあえば定価で買えます。
 
タイミングがなかなか合わないけど、どうしても買いたい方は
「Keepa」というサイトを使って、一定金額以下になるとメールが届く機能を使うといいですよ!(使い方は調べてください)
 
それでも転売屋は素早いので買えないかもしれませんが、何度か見ていれば買えると思いますよ〜
 
皆さんがマスクを定価で買えますように🙏
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!😊
 
 
 
 
新型コロナウイルスには手洗いも有効です!

saku39vlog.hatenablog.com

 

消毒液が買いたい方はこちら

saku39vlog.hatenablog.com

 

新型コロナウイルス対策はこちら

saku39vlog.hatenablog.com