【マスクは定価で買えます】本日入荷したマスクリスト!!

 

 

 

 

 

こんにちは、さくさくです!😊

 

マスクの品薄状況ですが、すぐに良くなるかと思いきや、なかなか良くならないですね😰

 

今回はお手軽にマスクの入荷状況を見るために、本日入荷があったマスクのみ掲載しておきます!!

 

もちろん、この記事に載っていないマスクも入荷することはあります。(その際は下記ページを参照ください)

また、皆さんが確認する際に必ず在庫があるとは限りません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでこちらのページにマスクを追加してきましたので、より多く在庫の確認をしたい方はご覧ください。

saku39vlog.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日入荷実績のあるマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

<キッズサイズ>

 

 

 

 

 

 

<小さめ(女性・子ども)サイズ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ふつうサイズ>

 

 

 

 

 

  

 

こんなもんですかね。

ここ数日は先週までの入荷の勢いは無くなっています😱

生産が追いついていないのか、はたまた政府に3月から増産を呼びかけられ、大人の事情で3月に溜め込んだ在庫を放出するために、今はマスクの放出を渋っているのか…

ってそれは考えすぎかな🤣

 

Amazonよりも楽天やYahooショッピングの方が、ライバルが少ない分買いやすい印象です!👍

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

より多く在庫の確認をしたい方はこちら

saku39vlog.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

また新たなマスクが入荷されたら追加します!😊