宝くじが当選(少額)した話とその続き…

こんにちは!

体調がすこぶる悪いさくさくです😷

 

今回はこれまでとは違った「宝くじ当選(少額)」の話をしようと思います。

さて、最近は年末ジャンボや初夢宝くじで盛り上がっていますが、皆さんは買いましたでしょうか?私はどちらも買い逃しております😅

この購入の時に不思議な経験した方はいないでしょうか?

私は少し不思議な体験をしたので、それを皆さんにお伝えできればと思います😊

 

ここからの話は平成29年の話です。

 

第1章「〇〇が夢に出てくる」

 

皆さんは夢に出てくると縁起の良い生き物って知ってますか?

 

私はたしか、6月下旬に家の中で「蛇🐍」に遭遇する夢を見ました!

色は紅白で細長く、家の押し入れから顔を出して驚く夢でした。

そのあとは、蛇がいつのまにかムカデやゴキブリに変わって追いかけたような…😂

 

第2章「母親に夢のことを話す」

 

当時私は実家暮らしで、両親と同居していました。

普段から会話はありましたが、見た夢を話すなんてことを普段からしてるはずもなく…

しかし、そのときはなぜか母に話したんです。

 

さくさく「今日蛇が夢に出てきて…」

さくさく母「蛇が出てくる夢って縁起いいんだよ!宝くじでも買ったら?でもそういう夢の話は人にしないほうがいいけどね」

 

たしかこんな会話だったはず…しかしさくさく、あまり宝くじを買う気にならない。

 

第3章「たまたま名古屋駅に行く用事ができる」

 

当時私は大学生。友人にお昼ご飯に誘われいざ名駅へ!

名駅と言うと愛知県辺りの人には有名な「名駅前チャンスセンター」があるんです!

さくさくはここで宝くじを買うのか!?

 

第4章「宝くじを買うか30分悩む」

 

名駅前チャンスセンターまで来たさくさくは、当然買うと思いきや

「10枚で3千円かあ…どうせ当たらんしなあ…でも蛇の夢いいって言ってたしなあ…」

この考えが30分続いて出した答えは…

 

買わずに帰る!

 

なんとさくさく、名駅まできて宝くじを買わないことを選択😨

この後どんな展開が…

 

第5章「帰りの電車で〇〇する」

 

名駅で宝くじを買わない選択をしたさくさくは電車に乗った。

心の中は「無駄遣いしなくてよかった、これでいいんだ」と言い聞かせていた🤣

いざ席に座ると、何かイスに落ちている…手にとってみると小銭入れだった!

乗り換えの駅で小銭入れを駅員さんに届け、さくさくの心が変わった!!!

 

「あれ?良いことしたし、なんか神様なんとしてでも宝くじ買わせようとしてない?」

 

ここで私は宝くじを買う決断をして、サマージャンボのバラを10枚買ったのだった。

 

 

 

証拠になるのかはわかりませんが(画像の編集ができるので)画像も載せておきます。

f:id:saku39vlog:20200113180430p:plain

これが購入した宝くじで、番号が「180905」です。

f:id:saku39vlog:20200113174615p:plain

みずほ銀行のページで

夏祭り賞 下4ケタ 0905番ということで

「5万円」

が見事当選しました!!

 

以上で私の宝くじ当選(少額)体験談でした。

私は普段から欠かさず宝くじを買っている人ではないので、余計にこの体験が不思議に感じました。

もしかしたら、この体験談を読んでいるあなたも、不思議な体験をして宝くじ売り場に吸い寄せられる時がくるかもしれません。

そして、あなたは私の体験以上にすごい体験をしてすでに高額当選しているんじゃないですか?😏

 

最後に、今回年末ジャンボ宝くじを逃した私ですが、初夢宝くじこそ買ってやろうと宝くじ売り場に何度か向かったのですが、行くたび行くたび、昼休憩や閉まっていて買えていません。もう明日までなので買うなってことなんですかね😭

 

長くなりましたが以上になります。

皆さんの宝くじが当たりますように🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました!